2019-01-01から1年間の記事一覧

噴水広場、後日談。

2019/12/07 CUE! 1st Single「Forever Friends」発売記念イベント"Wind"@ポニーキャニオン3Fイベントスペース みなさん、こんばんうぃんど~!w ???w sunonori.hatenablog.com これから気付いたら20日くらい過ぎてました。 大阪行って無事死亡して翌週…

噴水広場でマネージャーになってきたお話

2019/11/17 CUE! 1st Single「Forever Friends」発売直前ミニライブ@サンシャインシティ噴水広場 ついにスマートフォンで女性声優を育てられる時代がきました。 (コエ○タとかあっただろという批判は受け付けます。やってましたもの…。) 「BATON=RELAY」が…

わんわん。

2019/10/05 フライングドッグ10周年記念LIVE犬フェス2! 1日目 @豊洲PIT なおぼうの歌が聴きたくて聴きたくて仕方ない人間になってしまったので、直近で出るライブがあるなら行かない選択肢はありませんでした。 というわけで、行ってきました。 適当に柵と…

2018年

(2019年10月7日) ブログの下書き整理してたら謎の書きかけ2018年まとめを見つけたのでこの状態で一応出しておく。 今読み返すと色々面白い。寿司に関しては1周して云々だし、夏川さんに関してもトゥルーエンドを迎えてしまっているので時間が解決することっ…

無限だった

2019/09/07,08 東山奈央1st TOUR “LIVE Infinity” 横浜公演@パシフィコ横浜国立大ホール 2ヶ月半ぶりの更新がコレ。ここにいのりちゃん以外の事書くの相当珍しい。 参加に至った経緯から書いておく。 ・夏休み、暇だったので重い腰を上げてDC4をプレイ。当然…

Catch the Rainbow!ツアーおわった!

「Inori Minase LIVE TOUR 2019 Catch the Rainbow!」全公演無事終了しましたね! 水瀬いのりちゃん、チームいのりの皆様、その他関係者、そして町民の皆様お疲れ様でした! もうとんでもないくらい楽しかった。去年のツアーを余裕に超えてきた。ありえん!…

My Graffiti進捗どうですか。

今日の妄想 ※ツアーの演出についてのネタバレが微妙にあります。 ・My Graffiti 自分の夢や想いを自分だけの色で描いていこうという曲 キャンバス(あした)は真っ白だと歌っている →ライブでは真っ白な衣装を身にまとって歌ってる。 12色の色鉛筆から一つを選…

描けMy Graffiti

ここまでのあらすじ ・4/10 Catch the Rainbow!とかいう曲水瀬いのりちゃんからファンへのラブレターやんけ!一生好き! ・4/16 ログラインwwwww天才www 僕も自身を見つけて自信をつけるンゴ… ・5月 8beatStory♪とかいうコンテンツwwww ・6/8 …

Catch the Rainbow!

我らが水瀬いのりちゃんの3rdアルバム『Catch the Rainbow!』が発売されましたね。 聞く度に励まされ癒やされ元気付けられ、一周する度にいのりちゃんのことをもっと好きになっちゃうとんでもないアルバム。 今までのいのりちゃんらしさもありつつ、前回以…

あっというまの2月

バタバタしてたら速攻2月が終わりました。 ・2/9 青春ブタ野郎はパーティーガールの夢を見ない 昼/夜 ちゃんと積もうと思ってたけど、なんかめんどくて1枚応募。けど昼当選。そしてたまたま友人が夜当ててたので連番で昼夜。夜当てた友人も1枚応募という、な…

リスアニ2019

今年もやってくれました。 というわけで"リスアニ!LIVE 2019 SATURDAY STAGE"でした。 田所さんにTrySail、そしていのりちゃんが揃う俺得フェスだったので発表時から楽しみにしてたんですけど、行ったらやっぱりものっそい楽しかった。 いのりちゃんはトリ…

えんどろ~!がんばろ~!

覇権。 2019年冬覇権アニメである『えんどろ~!』の第1話先行上映会でした。 声グラに掲載されているメインキャスト4人集合している写真を見て、やっぱりあまりにも現実離れしすぎなメンバーや…と頭を抱えたその翌日、その4人が揃ってるのをリアルで目にし…