2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リスアニ!ライブ2018『FRIDAY STAGE』

2018/01/26 リスアニ!ライブ2018 FRIDAY STAGE@日本武道館 *1 ここ数年、参加したアニソン系フェスライブの前後はいつも文句を言っていたと思う。 アニサマ、アニメ紅白、リスアニ。 やれチケが高いだの、セトリがクソだの、合間の企画がクソだのなんの。 お…

Platinum Airline☆仙台公演

2018/01/13 小倉唯2ndツアー「PlatinumAirline☆」仙台公演@トークネットホール仙台 ※ツアー初日なのでネタバレ注意。あとMCの記憶はかなり断片的です。 会いたくって会いたくって待ち焦がれすぎてやってきたのは仙台。 前回からまだ3ヶ月なので、そこまであ…

心が叫びたがってるんだ。

アニメ映画『心が叫びたがってるんだ。』を見ました。 公開が15年秋、パッケージの発売が16年春なので、とても今更ですね。 ずっと見たい見たいとは言ってたんですけど、中々きっかけや決め手がなく。 最近水瀬いのりさんのオタクになって、この作品は確実に…

オタク一年生。

あけましておめでとうございます。 新年だし気分変えたいし、今までのブログとだいぶ内容が変わりそうなので、思い切って移設というか転生です。前使っていたFC2ブログ、最近使いづらいと思う事が増えていたので、いい機会だったかなと。 そんなわけで、新し…