TrySail行った。

ついに水瀬いのり2ndアルバム「BLUE COMPASS」発売週ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はといいますと、TrySail Second Live Tour “The Travels of TrySail”幕張公演に2日とも参加しておりました。

今回のツアーは水戸と幕張両日だけの参加だったけど、今までライブと比較して、パフォーマンスの中に遊び心をとても感じる事ができたのが嬉しかったし、すごくよかった。

幕張初日ではようやくの最前にも行けたし、千秋楽では個人的には久々の僕らのシンフォニーとか好きな曲もたくさん聞けてメッチャクチャ楽しかった。

 

ちょうど目を背けていた時期に出てた夏川さんの2ndSGの歌も都合よく両方聞けたし、大満足でした。

 

でも病んだ。夏川さんのパレイドで病んだ。

417の日にも行ってて、そっちでも十分に病んでたけど。

 

今日の幕張はほんとダメだった。

 

率直に言って、歌の受け取り方が僕には分からない。

 

本人としてのメッセージとして受取るべきなのか、どうか。

もともと夏川さんは歌の世界観を表現するのが凄く上手だから、僕が過剰な受け取り方をしてしまっただけかもしれない。

 

だけど、あのパフォーマンスを見てしまったら。溢れんばかりの思いを感じてしまったら。

 

正解が分かる時がくるかも分からないけど、そんな時を戦々恐々と待つことになったのでした。

まあどっちに転んでも、夏川椎菜オタクとしてはこの上ない幸せなんですけどね。

 

しばらくは心穏やかに過ごせなそうです。どうなるBLUE COMPASS。